会社来いって連絡あったよ…😨😨😨大阪ひとりたび2日目

2020年09月26日

大阪ひとりたび1日目

ひとりグルメツアー

着いたらまず

串カツとカルピス

ここ、ホワイティー梅田のヨネヤ!?店員のヤンキーオバさんみたいな黒髪の奴が最悪だったー!!
別のところ行けば良かったなぁ。。。

1種類2本からしか頼めなくて10本もなっちゃったし

image

次は

東京でも行ったミカサデコカフェへ!!
ここのリコッタチーズのパンケーキがむちゃくちゃ美味しいと思ってたけど、久しぶり食べたら別に普通?
それとベリースムージー
パンケーキ1枚とアイスは残した
image


する事なくてこれ見に行ったり
image

ドンキでぶらぶらして

わなかのたこ焼き食べて
image



リクローおじさんのチーズケーキ
image

16時に
チーズケーキ1/3食べて寝ちゃう。。

胃もたれで吐きそうなって19時に起きてテレビみたりダラダラ


image


カロリー2500くらい??
歩きの消費カロリーは600カロリーくらい?

腹はめちゃくちゃ出てる

今日食べて1番美味しかったのは
チーズケーキだったなー


gamitanna at 14:34│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

会社来いって連絡あったよ…😨😨😨大阪ひとりたび2日目