大阪ひとりたび1日目大阪ひとりたび3日目

2020年09月26日

大阪ひとりたび2日目

朝から鶴橋へ

インスタ見てたらめちゃくちゃ美味しそうで楽しそう!!って昨日からめちゃくちゃ楽しみで行ったけど、

地面が常に濡れててジメジメした汚い場所だと感じたなぁ。。。色々期待し過ぎたな。。。

キンパだけ買って、コリアンタウン歩きまわったけどする事なくて近くにあった焼肉屋へ
image
image
image
image

冷麺と焼肉を注文
2500円くらい。
はぁー。。。全然おいしくない。。。

肉めちゃくちゃ固い!!、、、噛み締める奥歯が痛くなる程wwww

鶴橋は焼肉込みで1時間。若い子向けだよね
kpopが全然わからないからピンと来るものもなかった

大阪駅に戻って、阪急でお茶買ったり、りんご買ったり。。。
ホテル戻りたかったけど、チェックインまで時間もあるので、明石焼き食べて時間潰す。。。
image

それから14時にチェックインして
部屋で買ったキンパと残りのチーズケーキ
エシレバターのクイニーアマンとサブレ食べる


image

image

17時まで寝る


起きて🍎丸かじり
image


明日は串カツとクレープ食べたい

私、ソースは胃が痛くなるから合わないかも

食べたいんだけど、、、


gamitanna at 14:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大阪ひとりたび1日目大阪ひとりたび3日目